HOW TO「ふくしまル。」➀・・・まちを「シル」視察ガイド

ふくしまにいってみたい!そんな気持ちが高まったら、まず日程のご相談を!
大型連休や311間近はお申し込みが重なり、ご希望に添えない場合もあります★
第3希望くらいまで候補日をいただけるとマッチしやすいです。

当日は自家用車・レンタカー等をお手配いただき、出発時間までに野馬土事務所までお越しください。
受付後、お車にガイドが同乗しご案内をスタートします。

基本プランでは相馬市の「野馬土」発着で、主に相馬市~南相馬市~浪江町中心にご案内致します。
ご希望により、双葉町、大熊町を通過し、富岡町まで行くことも可能です。
所用時間は3~4時間程度。立ち寄り先やものづくりプランの組み合わせ状況によっては、それ以上のお時間をいただく場合があります。
スタート時間や発着場所、コース内容のアレンジなど、ご要望については、お気軽にメール・電話でご相談ください。
できる限りご希望に合わせてコーディネートさせていただきます。

お申込み後、こちらから受け入れ可否のご連絡を3~4日以内にメール又はお電話にてさせていただきます。

お申し込み/お問合せフォーム

野馬土(のまど)事務局 
TEL:0244-26-8437 
受付時間/平日(月~金)9:00~17:00

視察ガイド料について

「シル」視察ガイド(福島第一原発20㎞圏内ツアー)/「フレル」見学プランは、東日本大震災の翌年2012年より、それぞれの参加者さまからの寄付金で運営を継続しております。ご参加人数や内容により目安のご案内ができますので個別にお問合せください。
また、視察のためのガイドブック(500円)のご購入をお願いしております。

「ツクレル」ものづくり体験を合わせてお申し込みの方は専用フォームからどうぞ
          ツクレル体験お申し込みはこちら 

この記事を書いた人

広報スタッフ